プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

今日は宮城兄弟の誕生日

なでしこのスペイン戦で燃え上がったまま、リョーちんの誕生日をお祝いしてきたぞー。

うおおおおーおめでとう!

 

カオルさんがおかあさんになった日でもある。

なんてことを思いながら、しみじみした。

リョーちんは毎年誕生日につらい想いを抱えてたんやな。

ほんでも書きかけた手紙を捨てることで大人になったんやな。

 

本日も最後方宮城親衛隊として応援してきた。

宮城家座談会もよかったー。

みんななんだかほのぼのしていて。

映画の幕引きのあとの宮城家が思い起こされた。

ソーちゃんの梶原さんのお話も良かった。

兄として普通に、ぶっきらぼうに接するてとこ。

 

さて明日明後日は豊玉戦読んで、3日の山王戦に備えます。

 

 

とみこ