プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

固唾をのんだのだ

ってゆー日記を書いてたんやけど消えた!

満席の劇場で固唾をのんだのだ!という話を吐き出したらすっきりして忘れてもーたー。

ぷくく

 

8月3日は山王戦というわけで全国同時上映観てきたよ。

20試合目にしてハルコさんくらい泣いちゃった。

ええ試合やった…なあヒロシ。

あ、ヒロシは最後まで観てねえのか。

 

宮城VS三井は4発ずつ喰らわしてた(数えた)

流川の動きがいちいち可愛い。

松井さんて誰を応援してるんやろう。

まだまだ観るとこたくさんあるな。

しかしほんまリョーちんの表情、いろんな感情入り混じっててすごいすごすぎる。

ものすごくファジィなのよ。

ファジィな痛みなのよ。

PSY・Sの「ファジィな痛み」名曲なので聴いてくれ。

 

 

とみこ

 

 

追記

ブラジル上映開始のリョーちんがあの丘に立ってる銅像のポーズやー。

わー。