プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

カラダぐぅ夏にナール

27時間テレビを観たので頭の中で貴教がずっと歌ってるぞー。

 

今日、19回目のスラムダンク行ってきた!

今日の天才コンビも可愛かったなあ。

ほんまに天才やと思うわ…。

そして安西先生の前では子どもな表情の湘北メンはほんまに可愛い。

原作も読み返すと先生の前ではめちゃ可愛い。

豊玉戦のゴリとリョーちん可愛いいいい。

ほんでやっぱりこの映画もマザコンの映画やと思いました。

 

8月31日で終映なので、まだ観てない人は是非とも劇場で観てほしい。

わたしはリョーちんの誕生日と山王戦の日は観に行く予定だよ。

原作の合宿編あたり読んでるとリアルタイムで楽しめるんじゃー。

 

くそ暑いけど楽しい夏じゃー。

イノタケありがとう。

 

 

とみこ