プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

ピーヒョロロ

年始の辻堂海岸スラムダンクに想いを馳せながらコロッケパーカーを食べてたん。

映画思い出してしみじみしてたら、背後から手元に衝撃を受けてやな!

トンビが!わしのコロッケパーカーを!攫おうとしたんやが!

断固死守しました。

湘南のトンビまじでヤバいからみなさん海辺で飲食するときは注意ですよ。

映画のラストあたりのトンビ見るたびに蘇るあの衝撃よ。

 

コロッケパーカーていう名前かわええよな。

切り込みを入れたパンになんか挟んだやつの名前らしいどぉ。

 

今週末、1000万人突破記念配信を3本もやってくれたおかげでめちゃくちゃ満たされてる。

はぁー幸せ。

今日はワイン飲みながら観てたわ。

配信に出演された皆様がほんまにスラムダンク大好きなんが伝わってきて、ありがとうございます(平伏)

何時間でも聴いてられるわーと思いました。

じわり。

堂本監督の人が一番年下っていうのも面白い。

松本の人が辛くて2回しか観れてないとか。

収録全部撮影してるてゆーてたな。

うわー!みたい!!

そのときのイノタケが!!!

 

映画でリョーちんが丸裸にされたことを感謝と怨念の入り混じった気持ちでいる。

初見、ほんとに真っ白な灰になったから。

いや、まだ灰のまま復帰できてへんから。

 

ワインのみすぎたー。

 

 

とみきも