プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

今日は三井の誕生日

14回目観てきたー。

初めての応援上映を1番うしろでひっそり応援。

映画泥棒の前に笠間さん出てきてたまげた。

三井に憧れ、三井になった男…。

字幕上映も初めてだったので面白かったなあ。

ソーちゃんの語尾、「どぉ」なのね。

かわいいなあ。

ソータとリョータのニヤって左の片眉と口の端あげる癖がまったく同じなんよね。

ソーちゃんのが移ったんか?

もう語彙がなくなるくらい宮城家かわいいな。

リョーちんがいちばんかわいいのはカオルさんのおかえりの後だよな!

そして駆けてくるアンナ…。

かわいい。

 

あっ

三井の誕生日だった。

今日の三井もよかったよ。

ミッチーはいろいろあったけど、シュートを決めてくれるから今は好きさ!

っていう桜木軍団と同じ気持ちやで。

でもなんで映画のリョーちんは三井サンとアヤちゃんの名前を呼ばんのや?

なんでやーイノタケー!

教えてくれ!

 

エンドロールの第ゼロ感を熱唱して帰ってきた。

ありがとうございました。

宮城兄弟の誕生日もお願いします。

 

 

とみへん