プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

アンナのはなし

さっきアンナの声の久野さんラジオ聴いたのだけど…

アンナとリョータは年齢2つ差なのか…?

あー、そりゃリョータはお兄ちゃん子になるわなあ。

2歳の時にお母さんを妹に取られちゃうわけやから。

じわじわくるなあ。

そんでアンナは高校どこいくのかナ?

も、もしかしてショ、ショーホクに進学する可能性あるんか?

鬼キャプテンのときにアンナ1年生やないか。

夢が広がるな…。

ほんまにもっともっとイノタケの頭の中をごっそり取り出してほしい。

ヘイボーイ!頭の中素手でごっそり取り出せ〜!

って山ちゃんの声が聞こえてくるわ。

久野さんラジオめちゃくちゃよかった。

園崎さんの配信ゲストもよかったので、イノタケ監督のディレクションもっと知りたいな。

めっちゃ分厚いスタッフ&キャストのインタビュー本とか出してくれー。

 

ところでわたしの昔の日記にイノタケと富野監督とテリー伊藤のシンポジウムの記載があって、そこでおもろかったイノタケの発言が「僕には"萌え"がわからない」ってやつなんだけど、そんなイノタケに萌え狂ってたよね。(オタクの早口)

天然の天才なんやなあ。

楳図かずおが未来を読むシャーマンだとしたら、井上雄彦は現在を捉えるシャーマンという気がしている。

 

あー

なんぼでもイノタケ話がしたいのに

ひとりーでんでん、ぼっちーでんでん

誰かー!

 

 

とみへん