プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

はんとし狂うてる

わあーもう半年経った。

ここ20年くらいちょいちょいスラムダンク再読してるから、その度に狂うてるんやけど、今回の映画はほんまに…あかんやつやった。

一年前くらいに特報出るとき「リョーちんノールックパスよろしく!」とか日記に書いてた時はここまで狂うとは思ってなかったす。

うえええ、昨日もノールックパスで鳥肌たててきたけども!

あそこすごすぎない?

原作のあのシーンも大好きすぎて何百回何時間眺めたかわからんくらいやけど、映画のめちゃえぐい角度でパスしとるなー!!!

ゼェゼェ

 

サントラ聴きながら散歩して白昼夢みてる。

最終話、何回読んでも鬼キャプテンとマネージャーめおとなんですけど…めおと。

新体制のショーホクがもっと観たいよー。

イラスト集みて妄想に耽るか。

 

こないだ「ボーイの季節」名曲!て書いたけど、聴いてるとソーちゃん思い出すのよね。

夏よ行かないで。

 

はよ梅雨前線通り過ぎて夏になれー。

 

 

とみけこ