プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

わたしの中の

坂本龍一オネアミスの翼だなー。

たいよーのかぜーせにうけてー

めっちゃ名曲。

こないだイノタケと教授の対談のってるバックナンバー読んだばかりだった。

あと思い出すのは19歳の頃、寮住まいだったんだが、仏教系の学校だったのでお仏参という毎朝の集いに使う部屋があってさー、クリスマスの夜にその部屋でひっそり「戦場のメリークリスマス」ひとりきりで観たんだよ。

それが、めっちゃ、良かった。

ものすごい孤独の中で観た戦メリの記憶は鮮明。

高橋幸宏とあの世で仲良く!

晴臣は松本隆と妖怪のように末永く生きてくれー!

 

昨日11回目のスラムダンク観てきた。

やっと沢北の顎クイクイ挑発を確認できたぞ。

何度観ても新しい。

アンナが尊すぎてアンナ教を立ち上げてしまいそうや…。

 

最近ふと「ボーイの季節」聴いたら聖子の歌のうまさに驚嘆。

今年の夏は「ボーイの季節」で決まりやね。

あとめちゃ聴いてるのはコッシーの「わーわーわー 〜はじめてのウソ〜」だよ。

これってよく聴くと関ジャニ∞の「言ったじゃないか」と対になってるな!

クドカンの技が光ってる。

素晴らしいな。

クドカンの歌詞が好きー。

 

今日も音楽に生かされている。

 

 

とみへん