プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

妄想日記

昨日マルコス・ヴァーリ聴いてたらふと

アヤちゃんボサノヴァ似合うな!て思って

心に住んでるアヤちゃんに「何聴いてるの?」て訊いたら「藤竜也だよ」て言ってたよ。

妄想だよー。

藤竜也ボサノヴァ最高だから聴いてね。

特に「カルナバル」めちゃかわいい曲だよ。

 

こないだの配信で仲村さんがアヤちゃん連呼しててもうアアアーてなったわ。

たまらない気持ちになってまた映画館へ行ってしまいました。

観るたびに花道がかわいくて仕方なくてあのーあのー。

まさしくヒーローだよね。

1年生コンビから2年3年生に情熱が伝播していくのがたまらない。

ベンチの念込めが効いてるよね。

石井グッジョブすぎる。

そして日本語字幕観たらわかったメガネくんとヤスが絶え間なく声出ししてたこと。

つってまた原作読んでる。

映画のリョーちんめちゃクールでビューティーやけど、原作めちゃキュートやな。

映画でカットされてる試合の前半、湘北が山王をおちょくりまくってて面白いのよね。

それでも深津は動じないんだけど…。

 

自分がキモいけどやめられない誰か止めて、いや止めないで。

 

そういや三笘が7番になったなー。

ヤットさんの7番ユニ持ってるからずっと7番応援してるんよ。

がんばれー!

エルサルバドル料理はトルティージャ

ペルー料理はロモサルタードっての作ってみよかな。

 

 

とみこ