プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

あの日、日比谷で

あれから30年たったとか!

うそーうそー

あたろうと路上で出会ってまるまる30年なのだった。

昨夜のことみたいに思い出せる気もする。

人生の岐路って毎秒あるんだろうけど、特大の岐路があの日の日比谷だったのかも。

波瀾万丈だったような平凡だったような夢みたいな30年だったな。

これからどこ行こう。

なにする?

ちょっとした万能感が。

 

でも昔の雑誌のバックナンバーが見つからないんだー。

どこなんやー!

昨日、付録の武蔵ポスターだけがポツンと出てきた…。

バックナンバーといや、バービーボーイズの「ぼくらのバックナンバー」いい曲だなあ。

レコーディングで向かい合って歌ったらノリが合いすぎたので、2人で同じ方向むいて歌い直したって話が好きすぎる。

だからバービーボーイズって胸にぎゅんと来るんやね。

令和の人たちにもバービーボーイズ聴いてほしいー。

近藤敦の歪んだ眉毛かわいいんだってー!

セントラルアーツの撮った映画みたいよー。

 

思うがままに綴ってみた。

もうすぐあたろうとばくちゃんに会えるよ。

 

 

とみへん