プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

アイラブユー

毎日、ルーリードのアイラブユーを聴いて

ああ今日もルーリードに愛されてるなあ

て錯覚しながら幸せに生きてる。

わー。

 

先日アイカツの映画観てきた。

まだネタバレあかんのよな?

あのねー、泣いた。

スターライトの人たちのステージみて泣いた。

前の映画も初っ端から号泣したけどね。

うわあ、そこに、アイドル、生きてる。

そんでわたしのほう向かって歌ってる。

泣くだろー。

昔、ジェーンバーキンのコンサートで、ジェーンがこっち向いて歌ってくれたの思い出した。

あのときもブワッと涙が出てきて、隣見たらあたろうも泣いてたな。

あはは

 

てゆーか、スラムダンクの映画も目の前で湘北バスケ部が生きてて、それだけで泣けるんよ。

わー!生きてる!ってなる。

まだ観てない人、映画館で観てください。

今日も出先の大人たちにオタク特有の早口でおすすめしてきたわ。

 

スラムダンクて90年代の話やから、登場人物わたしと同年代なんだよなあ。

いろいろ思いを馳せてる。

リョーちんとアヤコさん結婚してたらええな、とか。

岩鬼が夏子はんと結婚したから、花道も晴子さんと結婚できたらええな、とか。

そんなこと考えてるだけで幸せ感じてる。

 

ふわあ

頭の中のお花畑が狂い咲いてる。

死ぬまでこの調子で生きてられたらいいな。

 

 

とみ変