プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

令和5年

中坊のリョーちんとか中坊の次元とか

令和の今みれるのってすごない?

かわいすぎるんですけど。

孫みたいにかわいんですけどー!

ホッホッホ(安西先生

 

めちゃ楽しい時代だわ。

毎日またスラムダンク読んでる。

15年くらい前、通勤にスラムダンクとバスケットボール持参してたの思い出した。

 

毎日つらつら考えてんだけど

イノタケの魔力って、矢野顕子忌野清志郎の歌の魔力に近いものがある。

まっすぐわたしの心に届くというか

あれ?これ、わたしのために?と錯覚してしまうんだよね。

錯覚だということはわかってるつもりなんだけども…イノタケ先生ありがとう、て気持ちが溢れてくるよ。

 

やべー

 

 

とみこ