プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

これが最後になる気がしたんだ

THE FIRST SLAM DUNK再上映楽しんできた。

よ、よすぎた。

朝の部と夜の部どっちも観たけど、どっちもよかった!!!

あー言葉にならない。

 

 

リョーちんの人生を浴びた…。

ほんまにリョーちんがイノタケにあらいざらい話してくれてありがとうですわ。

アヤちゃんと三井サンのことはゴニョゴニョ喋ったから名前呼ばないということでよろしかったでしょうか。

側から見たら「アヤちゃん♡アヤちゃん♡」なのにね(原作)

今日の三井もよかったよ。

そしてゴリがイケメンすぎた。

自分は言われっぱなしなのにリョーちんのことは「宮城はパスができます」ってゆーてくれるねん。

イケメンすぎるやろー!

はぁはぁ

ほんで花道が「俺は…」てゆーたあと、コート上のみんなの顔が次々に映って「俺は今なんだよ!」てとこがー、最高によい…。

みんな今なんだよね。

流川も前髪いじいじ可愛かったよ。

もうOPのとこで湘北が好きだと叫びたかったよ。

あと1ヶ月ちょいで円盤が手に入るとは。

フラゲ日と発売日は休みにしたからね…。

イノタケありがとう。

 

なんか1日に2回も観てもーたので興奮がおさまらなくて眠れない。

フンガー!(ハエたたきするゴリ)

 

 

とみこ