プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

人間の哀しみ

わたしの高校生のときのアイドルである人志がテレビから消える…。

哀しみ…。

でも嫌なことあった相手の顔を毎日テレビで見てしまうという苦しみも想像できる…。

ほんまは嫌だったことを嫌と言えないまま、恨みを募らせてしまったんかなあと思う。

哀しみ…。

 

とかいうことを年末からつらつら考えてた。

わたしの青春だったから。

一方的に影響を受けてきただけやけど、スキャンダルでその人の作り出したものを受け取れなくなるのはもういややー。

でも彼らも人間だもの。

かなしいな。

清廉潔白な人には魅力を感じないし、聖人であれとは言えないけれど、それでも。

 

こんな気分にあう太一ドラマが観たい。

うんうん(唸)

 

ところで朗報朗報!

しらんまに「今だから」が配信されてた!!

1985年の昭和の名曲。

わたしはレコードからMP3にして聴き続けて早39年。

みんなも!今すぐ!!ダウンロードしてくで!!!

 

 

とみこ