プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

鰤鯛

ブリリアントダイヤモンドはじめました。

まだ30分くらいしかやってないんだけど

近所の草むらと実家を行ったり来たりして

こつこつ相棒のはっぱちゃん(ナエトル)と

頑張ってるよぉー。

頑張ろ!はっぱちゃん!

 

今週はマネネ欲しさにポケゴーで孵化しまくり

めっちゃ歩いてたら腰にきたー。

やば。

そして昼飯はどん兵衛

ポケモン箸のために買ったどん兵衛

めっちゃポケモンやっとるよ。

 

剣盾では国際孵化に手を出してしまったし…

アイカツBlu-ray観ながら頑張ってるけど

なかなか来ないね色違い!

そしてアイカツおもろいね!

みくる最高にかわいいな?

みくるソロ回の衣装が全部かわいいんだが!

ラクル見せられてる…ううう。

2人ならどこまでも行けるんや!

なあ、美月さん!!

パートナーズカップはガラルスタートーナメントなんや。

そうですよね、ダンデさん!

ということを改めて感じているんだよ。

 

今日の月も美しいなー。

部分月食も見えたし、最高の気分だわ。

おやすみなさい。

 

 

とみこ