プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

藤野と京本

「ルックバック」観てきたー!

最初から最後までずっと滂沱…

絵を描く人は自分を見せられてるみたいになるやつだ(わたし)

絵をやめた人もね(わたし)

そしてまた絵を描こうと日々鉛筆握ってる人も…(もちろんわたし)

自分の後ろ姿をひたすら観ている時間だった。

藤野ちゃんの後ろ姿て一見孤独に見えるんだけど藤野ちゃんの中の大爆発もちゃんと見えてくるんだよな。

タツキ先生の天才と押山監督の天才が大爆発してるすごい映画だった!

うおおおお

 

そしてタカとユージも観てニコニコしながらすごい雨の中帰ってきた。

藤野ちゃんみたく走り出しそうやった。

 

押山監督の本重版してくれー。

添削教室だけ手に入れたよ。

さあみんな絵を描くんだ。

いいから描け!描くんだよ!!

 

 

とみこ