プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

あの頃、宙で

なんかTwitterやばいのけ?

わたしその時々で公式情報拾うためだけにしか使わないので被害ないけど。

なんか掲示板的コトバ宇宙「-宙」を思い出してしまった。

宙はさいごサーバー爆発して終わったんや。

なんとも宇宙らしい。

そんでもって、ばくちゃんとは宙で出会った。

おもろかったなー。

今、宙が復活したら人気出そうなんやけどな。

言葉尻を俺語に変換してくれるのがめっちゃ面白くて、各々の個性が爆発してて。

わたしアムロのセリフとか何の気なしに入れてたらとんでもねー下ネタみたいになってたな。

あの頃、まだネットの黎明期って感じで個人情報ばんばん載っけてたから、爆発して良かったとは思ってる(震え)

 

あの頃、ネットで知り合った人たち、結構気軽に会ってたけどみんな元気かのー。

 

先日、こぐま会でプンク含む友だちに会えたのだけど、めっちゃゲラゲラしておもろかったー!

なんかしょーもない話をずっとして笑ってた。

アホだなー。

何年経ってもアホはアホなのだった。

 

ところでまだ毎日スラムダンクのこと考えてるんやけど、屋上の喧嘩のこと…なんとか消化したいのだができないのだがやっぱり痛み分けってことなんやろなー。

痛み分けってすごい言葉やね。

いつでも1on1やってやるよ(悪気なし)←三井は怪我でバスケできないので相当な煽りになってもーてるし。

ユニコーンの「I'M A LOSER」聴くと凸凹コンビの喧嘩を思い出してしまって。

取り巻き…。

映画でミッチーが3P決めるたびに回想行ったり来たりで情緒が不安定になるのだが、もうそれで贖罪になってるんやな。

みんな50代とかなったときに笑って話せてるとええな。

中分けのやつはアヤちゃん叩いたこと一生反省してなさい。

 

 

とみこ