プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

今日、東京駅で

宙で出会った4人でお好み焼き。

今日もゲラゲラ笑ってきた。

ネット黎明期の話とかして年取ったなーゲラゲラとか言ってたら、5ちゃんが専ブラから一切見られなくなってたんやけどー!

爆発したな。

Safariから見とるけども。

ネットの世界ってこれがあるから怖いな。

ナスカのプンク日記も爆発して終わったし。

はてなは爆発せんよな???

やっぱり広末みたいに紙に書いたほうがええのか?

古来のやり方が正しいのかもしれん。

むむむ

 

ほんでもわたしプンク日記だからギリ節度を持って書いて発信できてる(できてんのか?)と思ってるので、やっぱこの日記は続けていきたいと思っております。

ヘケケ

 

 

とみこ