プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

アーマーガアに乗りたいな

「薄明の翼」みた〜?

めちゃくちゃ良かったね。

アーマーガアに直で乗ってくチャンピオンのとこ

ものすごく気持ちのよい映像だったあ。

寝る間際まで、あの滑空してる空気感がわたしの周りをふよふよしてて

起きてもまだふよふよが残ってるんだが。

この満たされた感じ、すごい。

あーポケモンに乗りたいな。

乗りたいったら、乗りたい。

いま、わたしレッツゴーイーブイのんびりやってて

ペルシアンに乗ってるよー。

うふ、うふふ。

 

しかし暑いと思いませんか夏。

高原とか行きたいー。

アーマーガアに乗って…行きたい…。

空を自由に飛びたいなあ…。

 

みんな観てー。

薄明の翼 - YouTube

 

 

とみこ