プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

ありがとよ

今日はとにかくゴリで泣いた…。

ゴリ…よかったな…ほんとに。

ずっとこんな仲間が欲しかったんだもんな!!!

 

というわけで23試合目だった。

ゆうべのフィンランド戦での興奮冷めやらぬまま。

あーほんまにゆうべの試合やばかったな。

ワーワー言い過ぎて声が枯れるかと…。

しかしテレ朝のすずカメラ面白すぎたな。

すずちゃん興奮し過ぎて顔見切れとるやん!

明日もすずちゃん勝利の女神になっとくれ!!

 

今日も大画面でイノタケに会ってきたんやけど血色良くてわたしも健康になったわ。

照明が瞳に反射して(・‿・)になってたんがキャワワやった。

はーイノタケ大好きさ!

 

 

とみへん