プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

春よこーい

歩きながらラロケを聴いてるとき、頭の中でオープニング映像を再生しようとするんやけど、全然追いつかないというか、あれっ?もう山王降りてきたやんてなる、あれは何?

自分でも書いてて上手く言えてないと思うんだけど、実際オープニング観てるときとスピード感違うっていうか…なんなんだ!

わー!!!

どのあたりで誰が歩き出すっていうのをだいたい覚えてるんやけど、えっもう三井きた、えっリョーちんと三井の間隔広がってゴリ現れた、ってなるんやけど。

わずか3分足らずの間にすごい情報量が。

あの情報量をまだ脳みそが受け切れてないんやな。

 

しかし寒いぃぃ。

春はまだか。

5月になったらタカとユージが帰ってくるからそれまでなんとか頑張る。

ひろしと恭兵と温子とトオルのいちゃいちゃ動画観ながら頑張ってる…。

あと不適切ドラマ毎週泣きながら観てる…。

ムッチ先輩がかわいすぎてどうしたらええの。

そういやあぶ刑事の放送始まったの1986年だな。

2024年にタカとユージの映画あるとか当時は想像もできなかったな!当たり前だけど。

すごすぎる。

 

 

とみこ