プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

未来にまかせる

明日のことは明日の自分にまかせることにしたので日々らくちんやー。

毎日アジア大会とかバスケの試合観てると、自分はめちゃくちゃ身軽やなあと思い知る。

アスリートのみなさん凄すぎるな。

だからわたしはアスリートを尊敬の眼差しで見つめているのだ。

 

最近岡村ちゃんの「あの娘ぼくがロングシート決めたらどんな顔するだろう」聴いてて、歌の後半の「寂しくて悲しくてつらいことばかりならはあきらめてかまわない」てとこ、昔聴いてたときと印象全然違うのよね。

ネガティブな感情だけじゃないからあきらめないぜ、て聴こえてくる。

他にもいろいろ悲しい歌だと思ってたのに全然違ったなーて思う歌がたくさんあって、自分の心持ち次第でこうも変わるかと思う。

歳をとるのはいいことだなー。

 

最近好きな曲

羊文学「more than words」←呪術廻戦みてるから

スイちゃん「こんやはダンスパーティー(9じまで)」←スイちゃんの声が好きすぎる

コシミハル「夕べの祈り PRIE-DIEU」←細野晴臣作曲

 

ほんでTHE FIRST SLAM DUNK サントラ聴きながら頭の中で上映会しとるよ。

ラロケ聴きながらOP映像を再生するんや。

はー

早く円盤情報をくだされー。

 

 

とみこ