プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

スタジオ作業終了

punkchill_web2006-08-03

今日は、アーネストホースト(本物)を間近で見てドキドキ。
美しかった!

さて、3月から作業してきましたアルバム作業ですが。
昨日は、またまたピースミュージックにおじゃましました。
おそらく最後の作業が終了。
これで2枚目のアルバムはほぼ出来たも同然!
中村さんありがとうございました。
次は年末頃かなー!?
面白がってもらえそうな曲を用意して、また伺いますよ〜。
どうぞよろしくお願いします。

さてー、Punkchillプンクチル)二枚目のアルバム
「アゲイン」は10月末ごろにお目見えする予定。
一枚目からはかなり変わったところもあります。
ぜひぜひ聞いていただき、感想などお寄せくださると
励みになりますので。よろしくお願いします。
ほめると伸びる子らですが、いっそ気持ちいいくらい
ケナサレルのもそれはそれで、燃えるのか…な?
とにかく、たくさんの方たちに聞いて欲しいと思っております。
(ば)