プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

新宿タワーレコード

punkchill_web2006-10-20

発売日、偵察にいったらちゃんと新宿のタワーレコードにありました!
試聴機は7階のエレベーター(エスカレーターじゃなく)出て左んとこです。
リップスライムとかと一緒にあったー。
そして「フ」の棚、フリッパーズの復刻盤とかの近くに面出し!
いえーい。POPも書かせてもらって置いてきたので
新宿に行かれた折には、チェックしてみてください。

ええと、初めてここに書き込んだので
記念にレコーディング時の写真を(わたしのお気に入り)。
ピースミュージックにて。常にお菓子を山積みにして
こんな感じで楽しく録音に取り組んでおりました。
中村さん、写真のせちゃってすみません!


あたろう