プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

自分の熱でどうにかなってる

悩みがある。
しかし、他人から見たら本当にしょーもない悩みだろう。
悩みというものは、大抵そうだろうけれど。
幼少の頃から自分の本質がたいして変化してない、と気づく。
成長ってなんだ。
なんなのら。
プンクミーティングで夜通し喋りたい気分!
何はともあれ、我々はいつまでも
どこかの誰かに憧れを抱いて生きていくんやろな。


ところで、今週始まった倉本聰劇場「やすらぎの郷」観てる。
じじばば最高です…じじばば大好き…。
昭和の名優たちがー!うわあああー!!
まだ観てない人、TVerで観られますよ(便利)


アイカツ!フォトオンステージてゲームをやってんだけど
今回のイベント曲「Sweet Sweet Girls Talk
めちゃくちゃ渋谷系でええよ。
シンバルズの沖井さんと清浦夏実ちゃん(ケロロのエンディング最高好き)のユニット
TWEEDEESが作った曲なのら。
好き好き〜!
ちなみにアイカツ!だと「G線上のShining Sky」が
かなり小沢くんぽい曲ですわよー。ええよー。
「Blooming Blooming」のギターソロはフリッパーズぽい。
前から言ってるけど渋谷系とアイドルは相性めちゃいいから。
渋谷系てカテゴリー自体ざっくりしてるけどさ。


とか言いながら真夜中に恭兵ソング聴いて
フワフワしてるけどさ。
中学生か!


とみこ