プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

じせいのひび

自省だったり自制だったり。

他人と相対すると自分がいかに至らない人間か思い知らされるよな。

と思いつつもう自分を変えられないとも思う。

どない

せえっ

ちうねん!

 

ゲラゲラ。

自省して自制するしかねー。

セルフコントロール

今までの僕は…

本当の悲しみ…

知らずにいたのさ…

て、頭の中でUTSUが歌い出すわ。

ほんでうちに帰ってバスケ動画観るのさ。

アスリートすげーな。

 

みんな大変な思いしながら生きてるそれぞれ。

そう考えるとあたまが爆発しそうになる。

なのでわたしはゲラゲラ笑って生きてくしかないんや。

何があっても。

 

だー

 

 

とみこ