プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

陰気な神木くん

ゴジラ-1.0観てきた!

時々まんたろーとすえちゃんに見えちったけど

陰気な神木くんもええな。

どうしても生き残ってしまう神木くん。

劇場で怪獣映画観るのまじで楽しい!

自分がゴジラに憑依しちゃうよね。

街を破壊するカタルシスはなにものにも代え難いのだ。

 

いやあほんま薄汚れた神木くんよかったわあ。

プンクでエキストラ参加した妖怪大戦争のとき、ちっこい神木くんを見てたからなんか感慨深いんだよォー。

大きくなったねぇ。

 

ところで来年あぶない刑事が帰ってくるだよ。

恭兵祭りがまた始まる。

記者会見で相変わらずの4人を見てほんわーとなった。

柴田恭兵の喋り方が若いときから変わってないんよ。

ちょっと照れが入ったようなあの喋り方が。

 

来年の楽しみもできたしがんばろ!

 

 

とみこ