プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

気軽に書こう

ふと思ったことなど。


小沢くんのMステ見た!
オザケンがオジサンに…とかネットで言われてたけど
お父さんに似てきたねって思ったなあ。
小沢くんのお父さんといえば、去年図書館でふと手に取った
「赤いおおかみ」という絵本がとても良かった。
読んでから、あ、小沢くんのお父さんの翻訳じゃあと気づいた。


歌を聴くと作詞者の言葉の選び方て本当に千差万別で
自分の好み云々もあるけどやっぱ
小沢くん最高やなってなるよね。
満里奈のシングルも最高だったから
もう一回、アイドルプロデュースやってくれないかな。
ああー、ふかっちゃんも曲だしとけば良かったのに…!(おい)
ふかっちゃんの歌けっこうええんよ?
ふかっちゃんといえば、あの頃の超かわいいふかっちゃんは
柴田恭兵と「大人のキス」してたからね!(オリジナルラブ「接吻」がテーマ曲)
そろそろDVD出して!!!
やっぱり今日も恭兵の話になってモータ。


とみこ