プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

いったいなんだったんだ

セブンデイズ。

あのさー!

わたし中2の頃、めちゃくちゃバービーボーイズ聴いてたんやけど。

ほぼ10年ごとにバービーボーイズ聴く波が来てて

まさに今がそれ。

はー!最高。

PV集観ながら、身悶えてるわけやけど。

中2の頃はミュートマを録画視聴してたなーとか、思い出しつつ。

ミュージックトマトジャパンね。

なぜトマトなのか。

よくわからないけど。

わたしKONTAがめちゃくちゃ好きで!

KONTAが片眉ひそめる表情を一生懸命真似してたんやった!

かわええ〜!(KONTAが)

「なんだったんだ?7days」のPVがー、バービーボーイズのみなさんかわいすぎるので、皆さん観てください。

お願いします。

語彙力が皆無ですまない。

しぐさや表情全部が全部かわいいのじゃよ〜!!!

んがあ。

 

あっ

あほになる。

 

来週、ポケモン剣盾のダウンロードコンテンツが来るので、そのときに向けて体力精神力温存しておきたいのだが、バービーボーイズに削られてるわあ。

 

 

とみこ