プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

忘れもの

はっ、として起きた。

夢の中、プンクチルが久しぶりにライブをしようとしていた。

リハスタ併設のライブ施設で、わたしたちは集まったのだが、まず家にギターを忘れてきた。

あたろうもベースを持ってきてない。

パンツさえ履いてればなんとかなるやろ、とか言っている。

ばくちゃんはスティックあるから大丈夫。

川を渡ってギター取ってくる。

赤いギターのことを「金田」と呼んでいる。

そういえば金田のジャケットの色だなあ。

あたろうもベース持ってきた。

なんとか三人でリハを始めた。

どぅーどぅどぅー、どぅーどぅどぅー

「モンキーフィート」だ。

これならなんとか弾ける気がした。

ドキドキした。

お客さんの中に「大草原の小さな家」のネリーがいた。

ものすごい美人だ。

 

てとこで目が覚めた。

うわーリアルだった!

これ書いてる今でもまだ心臓どきどきしてる。

わあ、わたし朝起きたらギター弾かなくちゃあ。

 

 

とみへん