プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

なんてこたない毎日

4月も半分。

 

シンエヴァ、もうネタバレしていいんだっけ!

ケンケンのこと書いてもいいのか?

ケンケン。

28歳のケンケン出てきたとき、あらっいい男になったやないけ!って素直に思えたので、わたしはアスカを託してもいいんだぜ。

ちょっと加持さんくらいのいい男になってた。

ほんでミサトさんの子がめちゃ可愛かった。

ほんで…ほんで…実は後半ずっとえずくほど泣いてたのでね…記憶が…えへへ。

早く円盤手に入れたいなあ。

シンウルトラマンもシン仮面ライダーも楽しみやー!!

 

楽しみと言えば、劇場版スラムダンクと劇場版ピングドラム

いやー!楽しみー!!

なので未来は明るいのです。

ピングドラム1話見返したらやっぱりめちゃくちゃ面白かった。

顔なしモブでええからわたしも苹果ちゃんとすれ違いたいよー。

 

最近手に入れた本。

ビアズリー怪奇幻想名品集」

「狐になった奥様」

おにいさまへ…

「自分の体で実験したい」

散らかった部屋の自分の周囲に置いて好きな時にページをめくる幸せ。

 

日常をおびやかす何事があってもなんとか生きていけるのは、誰かの妄想を吸ったり自分の妄想を膨らましたりできてるからなんやね。

 

 

とみこ