プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

共有するということ

普段あんまり好きなものを共有したくないほうのおたくなんやけど

これまで好きになってきたものって自分で発見したものだけじゃなくて

周りの人たちから教えてもらったり

好きなものを作った人の好きなものを辿ったり

めちゃくちゃ共有の恩恵受けてるな?

ってさっき気づいたのでびっくりした。

えー

みんなありがとう。

わたし自分のとこで流れを止めてよどんでる?

アウトプットが必要だな!

 

最近いろんな人の好きなものの話聞くのがたのしくなってきた。

ほんで改めて友だちと共通言語あるのが幸せに感じてる。

共通言語てお互い共有することでできてきた宝物やもんね。

ありがたやありがたやー。

 

今週末はBリーグのオールスター観まくって楽しんでおるよ。

 

 

とみこ