プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

祭り終わらない

生きてるうちに好きなものだらけになって

いつまでも祭りが終わらないのだった。

イノタケの思惑通り今シーズンのBリーグCSまでたっぷり楽しんでしまった。

広島おめでと!!!

6月の強化試合、そしてオリンピック楽しみすぎるんやけど。

サッカーも楽しみ〜!!!

昨日、観戦スケジュールを手帳に書き込んだらめちゃくちゃ忙しくてニヤニヤしてもーた。

そしてTHE FIRST SLAM DUNK復活上映だす。

それまでにあぶ刑事また観にいくし、アカツキジャパン映画あるし、ルックバックもあるでよ。

ワーーーー祭りがこのまま死ぬまで続くんや。

それどころか好きなもんがもっと増えていくんだろな。

わたしが富豪やったら好きなものごとに部屋を作るんやけどなー。

恭兵部屋、イノタケ部屋、ポケモン部屋…。

小学生みたいな妄想してる。

 

 

とみこ