プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

BTGとMoonlight最高

ばくっす!
楽しみにしていたNCT DREAMのドリショ3が
とうとう終わってしまった。
ハーー かっこよかったなあ・・・
ドリムのコンサートは曲がいいのもあるし
パフォーマンスの濃密さと質の良さが素晴らしいんだよ。
エナジーがすごい!
ハイテンションハイカロリーハイクオリティの3Hだよ。
今回遠征しなかったので東京2日間いったんだけど
ほんと楽しくてですね。
祭りの後の飛べないカラス状態だなあ。
次はサマソニだ~! 
暑いなかスタンディングできるように体力をつけなくてはのう。
ばんがろう!

そして、坂本慎太郎氏のコンサートは
またしても(3年連続?)ハズレました。
次いつ見れるんだろうな~。
いっそ仁川のフェスに行った方が早いんじゃないかしら。
良いバンドたくさん出てるし…なんか環境よさそうなんだ。
気になっております。


夏は今やってる青鯖のライブもあるし、練習しなくては。
ハングルの勉強もしたいし 部屋も片づけたい。
私も本とCD、グッズ&ぬいたちを
それぞれ別の部屋に飾りたいな。
サンリオまるまる一部屋とか。
祭壇作りたいなあ。昔からのあこがれなんだ。

しかし なんか湿気がすごいと眠いよね!
無限に横になれます。
もうすぐ梅雨なのかなあ? 無限の体力ほしい!

ばく