プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

春雷

4月だな。昼間、ぽかぽかしていて素敵な良い天気だなと思い
写真など撮ったりしていたのに、夜になったらものすごい雷と雨。
このあとは、きっとあったかいに違いない。


そいえば あたろうに「ばくちゃんはどこへ向かっているのか」と聞かれたのだが
改めて考えても、やっぱりよくわからない。興味の方向があんまり決まってないのかも。
「カッコイイ」とか「素敵」とか書かれた金のタライが
その都度落ちてくるので、一回それに頭を打たれたら
かっこいいと思う魔法がとけるまでは、対象に身を任せるしかないと思っていて。。


ほんで 自分でも思ってなかったことのほうが、面白いように事が運ぶことに気がついて
私は あんまり前もって計画しないほうがいいタイプなのかもと思ったんだよね。


5月になったら旧古河庭園のバラ祭りに行きたい。
ギャランティーク和恵さんの「ANTHOLOGY #1」っていうアルバムに
建物が使われているのだが、乙女な建物で素敵なのよ
(ちなみに こういうイベントごとは計画に入らない)

これって いわゆる聖地巡りってやつ?
昔はよく札幌の平岸公園に行ったなあ。北の大スターも、今となってはなつかしいです。