プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

26ねん

こないだシン・エヴァ観てきた。

ネタバレなしで感想書きたいー。

わたしたち26年もエヴァを観てきたわけやん。

もう、ほぼ、友だちみたいな。

クラスのモブくらいの視点で。

なんかそういう…感慨が…あったわ。

いきなりわたしたち、とか言ってるけど

劇場行ったらまじで同世代のオタクの集いやったからね。

喋りはしないが、他人だが、同じ時代を生きてきたなーて思ったんじゃ。

ほんでネルフの給料袋っていう、いつ使うんじゃ?ってグッズ買って帰ってきたわ。

 

はたしてわたしたち大人になったんやろか。

なってるんかな。

中年だが。

 

ポストマローンとYOASOBIと宇多田ヒカル聴いてる2021年。

ポケモンビースターズエヴァ、やけど)

 

中年のオタクは楽しい、という真実を得た。

 

 

とみへん