プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

今ならわかる

Twitterが消滅するというウワサが広まっていて
次の移行先をシェアしている人を見かける。
個人的には、今こそ日記サイトだよと思っている。

面白い感想書いてくれる素敵なファンたち………
みんなどこに行くんだろうな。
たまに面白さに打ち震えるような文章に出会うと、人間ってすごいな、人生捨てたもんじゃないなと思える。Twitterは、そういう生の感想が読めるのが最高だったんだよね。

ところで
去年の夏は糖質制限を集中的にやって、グッとやせたんだけど、この夏コンソメパンチにどハマりしてしまい、前よりも巨大化が進んでしまった。
骨が大きい体型だから、やせても太っても影響が出づらいので気ままにしていたもんだから・・・正面から見たどーも君って、いつも同じ幅でしょう。

そういうことです。

でも、コンソメパンチって結局、味が食べたいだけだと思うから、粉だけ買ってこようと思う。

そいや昔、たまの石川さんが、女性はみんな
夜な夜な生クリームをなめていると思っていたと
何かに書いてあった。
石川さんの奥さんが、生クリーム好きらしい。
夜ごとにコンソメの粉を吸ってる女もなかなかだな。

そんなことより!
タッキーが辞めちゃったね。
タッキーといえば、わたしはプロレスなんだよね。
猪木と試合していた記憶があるんだけど。
あれって夢?

ジャニーズに興味を持ち出してから3年目。
山ピーもいないし、今井翼もいないし。
さびしいですな。
修二と彰NCTの中本悠太さんを知った今なら
あの良さ、はちゃめちゃにわかるぜ!
「イキにやろうぜイキによ」に出てくる人みたいだよね。無性に読みたくなった。誰か持っていないかな。今ならあの良さ、めちゃめちゃわかるんだけどな〜〜

 

ばく