プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

未来への投資

12月の支払いが!やば!いよ!

湘北と山王Tシャツとか

Blu-rayいちおうどの形態も…三種…

昔とあるBlu-ray見過ぎて再生不能にしたことあるぜ!

とか保険も兼ねてねー

勤労に精が出るなあ。

 

手のひら治ってきたー。

環境に適応してきたんかな。

過去にも職場での対人関係で挫けそうになりつつも心の中で、この人はルカワ…無愛想だけどかわいいとこあるよな…とか思ってたら仲良くなれた。

今回は、この人はゴリ…ダメ出し厳しいけど…誰よりもリョータのこと…って心の中のヤスが慰めてくれてるよ。

ヤスってほんといいやつ!

 

Blu-rayの発売日とその前日は休みにする。

たしかフラゲの日の朝7時からセブンで受け取れるはずなのでタワレコにした!

にがつたのしみだ

 

 

とみこ