プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

わたし小惑星

暑すぎて、家の中にいると何もできないので
めっちゃ外出するというなにやらアクティブ月間である。
映画に演劇に音楽に盆踊り。
つーきーがーでたでーたー炭坑節って名曲やね。


おととい、シーザーのライブ&サイン会行ってきた。
狭い空間にぎゅうぎゅうで「異邦人の揺籠歌」聴けた!!
シーザーさん「ほんとは発表したくなかったんだけど〜」って
言ってたけど、ああほんとに名曲をありがとうございます。
半分死んでるかと勘違いするほど、歌に酔いしれたわー。


そうだーなんかいい気分と思ったら
昨夜、いいニュースを聞いたんだった。
9月期のNHKドラマに柴田恭兵が出るー!!
あゆはんの好きな竹野内豊が主演の朗読教室を舞台にしたドラマらしい。
柴田恭兵のええ声も聞けるのだろうか?
話し方教室の先生?役ぽいので。
わー


わー
しあわせ感じる。
でもめっちゃ暑いわー。


とみこ